弁護士山口面談

当事務所では、不倫・浮気の慰謝料問題に関するご相談は、初回無料でお受けさせていただいております。

不倫・浮気による慰謝料の問題は、市民の皆様がよく直面する法律問題の一つです。
当事務所でも、不倫・浮気の慰謝料問題に関するご相談・ご依頼を多数お受けしております。
そこで、当事務所では、このように、不倫・浮気による慰謝料の問題で弁護士を必要とされている方が多くいらっしゃるという現状を踏まえ、市民の皆様に少しでも安心して当事務所をご利用いただきたいと考えて、初回のご相談料を無料とさせていただいております。

不倫・浮気の慰謝料を請求したいという方、慰謝料の請求を受けているという方など、お悩みの方がいらっしゃいましたら、是非一度、当事務所にご相談ください。

(弁護士・木村哲也)

不倫・浮気の慰謝料に関する相談のご予約受付中! 0120-146-111 受付時間 9:00?17:00(夜間・土日・祝日 応相談) どんな些細な事でもお気軽にご相談下さい。 詳しくはこちら

当事務所の弁護士が書いたコラムです。
ぜひご覧ください。

No 年月日 コラム
1 H31.2.28 不倫慰謝料に関するご相談は初回無料でお受けいたします。(弁護士・木村哲也)
2 H31.3.8 最高裁判所平成31年2月19日判決と不倫慰謝料の時効について(弁護士・木村哲也)
3 R2.5.11 LINEでのビデオ通話による法律相談対応を開始しました。(弁護士・木村哲也)
4 R2.5.28 配偶者の携帯電話(スマートフォン)を勝手に見ることは違法か?(弁護士・木村哲也)
5 R4.2.17 青森市に「青森シティ法律事務所」を開設しました。(弁護士・木村哲也)
6 R5.2.13 不倫慰謝料を請求する際にやってはいけないこと(弁護士・木村哲也)
7 R5.2.22 不倫慰謝料の請求を受けた場合にやってはいけないこと(弁護士・木村哲也)
8 R5.5.19 不倫・浮気の示談書における連絡・接触禁止条項と違約金条項の法的効力(弁護士・木村哲也)