当事務所では、毎月1回、土曜日(日程調整の都合によっては、日曜日となることもあります)に不倫慰謝料に関する無料相談会を開催しています。

不倫・浮気による慰謝料の問題は、市民の皆様が直面することの多い法律問題の一つです。
不倫・浮気による慰謝料を請求したいという方、あるいは慰謝料の請求を受けているという方の中には、平日の日中はお仕事で弁護士に相談に行くことが難しいという方もいらっしゃると思います。
そこで、当事務所では、平日の日中はお仕事があってご相談にお越しいただくことができないという方にも、安心してご利用いただければと考えて、毎月1回、土曜日に不倫慰謝料無料相談会を継続的に開催させていただいております。

不倫慰謝料無料相談会は、現在、午後1時~午後6時の時間帯で1時間×5枠で開催させていただいております(なお、今後、事務所の状況によっては、ご相談枠を増やす可能性もあります)。
具体的な開催日時やお申込の方法などについては、下記のリンク先ページをご覧ください。
ご相談料は無料となっておりますので、安心してご利用ください。

>>>不倫慰謝料無料相談会の日程やお申込方法はこちら

当事務所の無料相談会は、毎月かなりのご好評をいただいており、5枠すべてが埋まってしまうことが多いです。
無料相談会へのご参加を希望される方は、お早めにご予約のお電話をいただけると幸いです。
なお、無料相談会の開催日時にお越しいただくことが難しい場合でも、別の日程でのご相談を初回無料にてご利用いただくことが可能です。
日程調整につきましては、柔軟にご対応させていただいておりますので、不倫・浮気による慰謝料の問題でお悩みの方がいらっしゃいましたら、お気軽に当事務所にご相談予約のお電話を頂戴できればと思います。

(弁護士・木村哲也)

八戸シティ法律事務所の弁護士が書いたコラムです。ぜひご覧ください。

No 年月日 コラム
1 H31.2.28 不倫慰謝料に関する無料相談会を、毎月1回土曜日に開催しています。(弁護士・木村哲也)
2 H31.2.28 不倫慰謝料に関するご相談は初回無料でお受けいたします。(弁護士・木村哲也)
3 H31.3.8 最高裁判所平成31年2月19日判決と不倫慰謝料の時効について(弁護士・木村哲也)
4 R2.5.11 LINEでのビデオ通話による法律相談対応を開始しました。(弁護士・木村哲也)
5 R2.5.28 配偶者の携帯電話(スマートフォン)を勝手に見ることは違法か?(弁護士・木村哲也)